カナリアス海賊ABC

地中海制覇は もう面倒になった あんま 見てないだろこの企画 まじでw 終わった

 みーこ  みーこ顔 れからは、適当に その辺の倒す。                             
                                                        
自衛団A~~激闘~ルネッサンス?
自衛団A ○1
それは 日差しが 眩しい 午後だった マチの坊やが 釣りをしている みーこに 話しかけた。
好きな色は 何ですか? 一度目は シカトしていたが 2度目は 大きな声で しゃべり掛けてきたので相手した。 そんな 大きな声を 近くで 出されると 魚が逃げてしまうのである。
しょうがないわね~~ ん?????好きな色は ○○○よ??  
さてここで問題です ○○○に 入る みーこの好きな 色は 何でしょう???  

メガネ カオ
ファイナルアンサー? ファイナルアンサー? 古w


自衛団A やっつけ 
見つけた 沖に見えるのは 悪名高き 自衛団 地中海のポリスアカデミーといわれるあいつだ
さくっと やっつけ     これでまた 地中海制覇に 一歩近づいた みーこだった


FC2 Blog Ranking

ならず者A~激闘~人情酒場

ならず者A ○1
世の中の人間は 2種類だ 良いやつ 悪いやつ だけど 時によって 天使にも悪魔にもなる
だけど あいつは いつも 悪魔だ・・ 地中海の悪魔 ならず者 名前がすでに ならず者なのである
はっきりいって 怖い とにかく 恐ろしい 相手だった 
ならず者A やっつけ
名前の通り ならず者 地中海の悪魔 その戦いぶりは 狂戦士(バーサーカー)そのものだった
剣圧で 海が割れる 目からビーム 口から 炎 鼻から ○クソ 出来ることなら戦いたくなかった
勝負は 一瞬だった 紙一重だ 普通に白兵して 勝った ただ それだけだった それ以上でも
それ以下でもない ただそれだけ これでまた 地中海制覇に一歩近づく みーこだった

みーこメガネ カオ 


盗賊団ABC~~激闘~青春~編
盗賊団ABC ○1
地中海 カモメが鳴いている~ 風の無い 静かな午後だった こんな日は なにもなく 一日が終わる    帰って、料理でもしよう 調理スキル10もあるし フフ  今日は 何にしようかな~
一瞬油断した ここじゃ(地中海)では 一瞬でも 気を抜くと 海賊達に 餌食にされるのである。
夕飯の支度で頭が一杯だった みーこは 背後に邪悪な影が 忍びよっている事に気が付いてなかった  
船長!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!       ん???? 
名倉が 叫んだ その瞬間 地中海の死神 盗賊団ABCが みーこ達に襲いかかろうとしていたのである。





みーこメガネ カオ  私としたことが 油断してたわ盗賊団ABC やっつけ
あぶなく負ける ところだった 勝負が 紙一重だったのは写真を見ても明らかだろう 
ぎりぎりの状況で 襲われる前に 襲った その判断で みーこに 勝利の女神が微笑んだ。
3対1 いくら強い装甲戦列缶でも 3隻相手じゃ 分が悪い そこで 旗艦目掛けて 突っ込んで 行ったのである 

地中海の死神とも いわれる 盗賊団ABC 彼らも 決して弱い訳ではない 

今回は たまたま きまぐれ女神が 微笑んだのある。 これで また地中海制覇に近づいたのである 
 

FC2 Blog Ranking



小型海賊船Aとの 激闘~編
小型海賊船A ○一
それは やけに 静かな 午後だった どこかわからない とこで 釣りをしてると 
地中海の暴れん坊将軍 小型海賊船Aの姿が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みーこメガネ カオちょうど イワシを釣るのも 飽きたところよ 今日こそ ヤルワ
帆を 急いで 張りなさい~ みーこの掛け声で 静かな午後も急に騒がしくなった 

小型海賊船A やっつけ

勝負は 一瞬だった みーこが 勝った  勝負は ○○○ラーの ビックを 揃えるのに コインがラスト一枚の状況で また1000円入れると ここ換金率 5.5枚だし。。。。。と いうような ギリギリの状況だったが、紙一重で勝利を物にした。 これでまた 地中海覇者に近づく みーこだった。 
