前前回までのあらすじ、日本での武芸者54との壮絶な戦いで、ティソナが壊れてしまった
みーこは、新たな武器を探しに、リスボンに武器を探しに戻って来たのであった。






みーこのプロフ用顔

みーこ              なかなか良い武器ないな~ロンソは弱いしな~

                 ちょっと銀行前で、探索でもしてみようか・・
                  
                 (しかし探索スキルは、無かった)


                 何の音だろう????????????




                 ペカ・ペカ・ペカ・ペカと遠くから聞こえる。。。。。




                 !!!みーこは音のなるほうへ走り出した。



みーこ顔
みーこ        ???今日はイベントか? でもあそこのイベントはガセなはず・・・・





みーこ顔
みーこ         !!!スキアを練成して強化してる音だったか・・残念・w・


            !!!ムムそうだ、うちも武器強化して強い武器作る。






            今日から武器強化する。



            今日から、強化。

            きょうから、きょうか。
            ・・・・・・・・・・・

                


         









 







            スキア強化してスキア100つくるぞ=


                    5分後


メガネ カオ
みーこ             ・・・・レシピも鋳造スキルも無い・・・・・
                
                ってことで、乙。
                
SAKEでも飲むか 

              甘く
                 軽やかな 
                       風味
                           今日から・強化・・・・・・・・・・                
                   

