今回は、ちょっと身内ネタなんでわからない人が多いとおもいます。
なので、
スルーしてくだい。 スルースルー

今回は、一度ドロップアウトした人が帰ってきました。
マジびっくりデス。 
私もかなり長くDOLやってますが、やめて言ってしまう人が最近おおい中
戻ってくるフレは、今回初めてなんじゃないかなとおもいます><
DOL、やめちゃった人もこのブログ見てるかな??? 
気になったら、戻ってきてね、私も実際いつやめてしまうかわかりませんが
もどってくるフレがいるとすごい嬉しいなっておもいます。
決してpkする人数が増えるよ フフフとか 思ってません。
上納あるから作っといて襲われたら投げてねとか、絶対思ってません。
私が南蛮するときは、pモードにして教われないようにしてるんだよとかも思ってません。
この記事で何がいいたいかというと、最近ぶっちゃけ、ゲームの仕様で(甲板導入やFS導入でかなりいろんなことが変わった為)やめていった人が多い中、戻ってくる人もいるんだよと言う事です。
実際かなり戻ってくる人は少ないと思いますが、その人達は何故戻るのかと言う事です。

ぶっちゃけ 最近はDOLの変更になった仕様が納得いかなくてやめてしまう人が
多かったなと思ってます。
では、なぜゲームの仕様がその人が個人的につまらなくなったのに私のフレンドは戻ってきたのですか?????

その理由は私の個人的な勝手な想像ですが何例か、何個か上げてみたいと思います。

①とにかくキタレンで光りまっくった。
②天井近くだった。(一昔前だと吉宗、北斗等)(最近だとエバンゲリオ等)
③天国モードで2チェ引き(画像的には馬にのった女性が・・)
④とにかく○ットクが、残っていた
⑤じつは普段3、4だがイベント時はたまに5の挙動
⑥レギュラーばっかり引いてオカルト打ちも挑戦してみる。
⑦かなり箱つんでるが、7枚交換
⑧ゲーム内容はつまらないが、フレが結構いたのでもどってチャットしたかった。
⑨○○○に○○○○○
⑩気まぐれ
⑪イベントでもいつもと同じ設定


正解は、この中にあるのかないのか本人に聞いてみないとわかりませんが、
たぶん③だと思います。とにかく帰ってきてくれてよかったです。

フレ復活!!奇跡

出会いもあれば、別れもある
課金は掛かるが、楽しい思い出はプライスレス
どんな時でも一緒につるんで、ばかをやって、つるんでいた
 いったい今はなにをしてるのだろう~~~ 乙






