みーこ顔
だんだん、厳しくなってくる編
モロッコ海賊 勝利

みーこ顔こんにちは、最近 寒いですね~  A そうですね~。  B 冬だもん寒いよ。C 懐が寒いよ。  D 全然寒くないよ。  E 年中 半袖 半ズボンだよ。  F くるりんぱ 
 
みーこ顔外洋に出ると 敵ツエ~ バルシャで どれくらいのNPC海賊倒せるか 
  検証したいと 思います。 

   みーこ顔船 バルシャ 素材 鉄 増減は? 忘れた 仕様スキル 全部 

みーこ顔機雷スキルも 使うので 結構倒せると 思います。 


みーこ顔小さい船でも 大きな船に 勝てるか?? 

みーこ顔普通にやっても 勝てないなら どうやったら 勝てるのか?

みーこ顔そんな ことは どうでも いい



カナリアス海賊ABC

地中海制覇は もう面倒になった あんま 見てないだろこの企画 まじでw 終わった

 みーこ  みーこ顔 れからは、適当に その辺の倒す。                             
                                                        

アチン
アチン

3対1で 負けたが うまかったら 勝てただろう・・・多分 と いう様な内容 
アルジェ

アルジェ
文字色バルシャ対決募集中

地中海バルシャバトル 挑戦者 募集中~

現在 一勝 一敗



お気軽に話しかけてね
