夜景100 ラスパ2
もうだめだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二日で21M放出・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おめでとう\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
えー残り 6mとなってます 早いもの勝ち~~~~~~~~~~~~~乙
2009.05.24 ラスパマス
夜景100選
無念 ムネオ ムネ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・乙~
みーこ顔
みーこ     えーと 今日は、ラスパマスから 全財産を 運んでみたいとおもいます。
 
会長のお顔
通りすがりの人    なにぼそぼそ いってんだ あの人 独り言いっちゃって・・・・・・・


ラスパマスから出発~~
051409 230258

みーこ顔
みーこ       これからお話する話は本当にあった怖い話です心臓の弱い方はご遠慮ください            あれは~まだ暖かさが残る夏の終わり あれは~ラスパマスから
           シエラレオネ方面に南下してると~ぼや~と・・・陸に明かりが見えたんです
           あれ~こんなところに誰か、住んでたかな~やだな~こわいな~
           だけど勝手に陸に向かっていく、あれ~なんだか、やだな~怖いな~
           といいながら 体が勝手に上陸していく、あれ~なんだか怖いな~なんて
           思っていると、ちょっと進むと目の前に何か焼かれた塊が3っつおかれている
           あれなんだかいつもとちがうな~怖いな~よ~くよ~くみると
           なんとそれ、羊肉だったんです、あれだけどなんだかちがうな~
           いつもと違うな~やばいなやばいな なにが違うんだろうな~
           よ~くよ~くよ~く見ると焼いてあって食べれるんです、あれ~なんでだろ
           やばいなやばいな~ひとつ手にとってそれを口の中に入れる!!
           うまいんです~ジュウシーで、やわらくて~、ウマイ、ウマイちゃんと
           こんがり焼けてて~やばいなやばいなおいしくて、気が付くと
           もう目の前にはな~んにも残ってなかったんです。気が付くとそのお店
           アルギンの酒場・・・・だったんです。あ~おいしかった。
 dokidoki.jpg
 アルギンを過ぎました~~~~~~~ドキドキ!!
051409 230758
みーこ顔
うは 無法じゃないかw 穀物~wドキドキ

 結果発表~無事 到着でした~ 乙~
           
最後まで見ちゃったら ポチっと 左 お願いね=乙~
29種類のスパイスと隠し味にリンゴをいれる。みーこの得意料理だった
あ、だけど!!! 
ポケットに金貨は無かった・・・・・・・
これじゃ カレー作れない。
ナグラに食べささせてあげたかったのに・・・・・・・・・・・・・・・
空を見上げた瞳には涙が滲んでいる。こらえきれない虚しさしに、ぶるぶると肩を震わせ
立ちすくんだ。





みーこ顔
みーこ  だめだわこれ、クエストも儲からないし、どうにかしなきゃ。。。。。あ、10年振り 豪商だ!!帰ってきたんだ
 


会長のお顔
豪商       もふもふもふもうもうふもふもうもふもふ (みーこ 背中がすすけてるぜ。
           俺が、交易の仕方教えてやるぜ!!お金を稼ぎなさいといっている)

みーこ顔
みーこ  もふもふもふもふ(なるほどといっている)


会長のお顔
豪商          もふもふもふもふもふふふうふもふのふ


みーこ顔
みーこ   もふもふもふもふもうもふもふもうふふふもふ


会長のお顔
豪商     もふもふもふもふもうもふもふおもふもふ


みーこ顔
みーこ    もふもふもふもふもうもおもふもふもう


会長のお顔

豪商       もふもふもうもうもうもふもふもうもふ

みーこ顔
みーこ         もふもふもふむ


会長のお顔
豪商           もふもふもうもふも


みーこ顔

みーこ      もむもふもふ


ハート

もふも~~~~~~~~~~

やった~ これで 大金もちね~~^^ 復活して また ラスパマスでも 封鎖するわ フフフフフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォ休憩フォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォふぉ尾フォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォふぉ尾フォフォフォフォフォフォフォフォふぉオフwフォフォふぉっフォフォふぉ

ゆったりと まったりと 時がながれていく決して大きな額ではないが、豪商の指導により
ちょっと儲かってる。「ラッキーみーこ 」心の中でそうつぶやいた。

ただ一つ欠点があるとするならば、ナグラに給金を払わなければなかった。


回避装備 カオアップ
てか ぜんぜん 儲からないじゃんか~
(さかな さかな さかな~ みたいな 歌の メロディで みんなも 歌ってみよう~)


なななななぐら~ なぐらが~増えると~ なななななななな~ 給料が~増える~
なななななぐら~ なぐらが=増えると~ なななななnなな~ 給料が~増える~

みーこ顔
海賊か みーこ > すべての財産をあわせても すずめの涙~~~ シクシク

もう支援なしでは 破産のみーこであったw€(支援ありがとう)


商会員 39
みーこちゃん クエストでもすれば????てか 弱すぎw 

みーこ顔
ん?????????????????? クエって?もち やります 簡単なのお願いね^^

海事クエ

やった~ これで 大金もちね~~^^ 復活して また ラスパマスでも 封鎖するわ フフフフフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォ休憩フォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォふぉ尾フォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォふぉ尾フォフォフォフォフォフォフォフォふぉオフwフォフォふぉっフォフォふぉ
メガネ カオ
てか クエw ナグラの給料で 赤字なんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
会長のお顔
(さかな さかな さかな~ みたいな 歌の メロディで みんなも 歌ってみよう~)


なななななぐら~ なぐらが~増えると~ なななななななな~ 給料が~増える~
なななななぐら~ なぐらが=増えると~ なななななnなな~ 給料が~増える~

