みーこ顔
みーこ                         

            グヘヘ・・・・・・・・ やっと やっと フフフフフフフフ

やっと ここまできましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  やっちゃいました 課金切れ   

                  いままで 応援してくれた方 ありがとう・・・・・・・・・・乙
99714.jpg
みーこ顔
みーこ                     もうちょいだ~ フフフ  乙

            99999を目指す  次回 最終話 乞うご期待!!!!!

毎日ポッチと お願いします~ (連打)
シャナナナナナ~ ナナナナ~ シャナナナナナ~ ナナナナ~シャナナナナナ~ ナナナナ~シャナナナナナ~ ナナナナ~

みーこ顔
みーこ             セビリア商会      本当は山賊  では 商会員募集中~


98999.jpg
あと 1000だw  うはw  シャナナナナナ~ ナナナナ~ シャナナナナナ~ ナナナナ~シャナナナナナ~ ナナナナ~シャナナナナナ~ ナナナナ~
ダメだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・心折れてきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

98129.jpg

みーこ顔
みーこ               一日 航海すると 50減る   なる  乙~


果たして、 99999まで 行くのだろうか?????????????????????

99999 突き抜けちゃったら どうすんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
みーこ顔
みーこ                          エヘ

97807.jpg
30日までには 毎日更新して 99999めざしmす


もう ちょっと 不フフッフフフッフフフフフフフフフフウ  乙~
みーこ顔  暇だな~~ ○○ジも全部読んじゃったし、やることないな~ 最近 あらびき団の動画も見れないし、どうなってんだ
みーこ                         


 77 みーちゃん 選挙でも でれば???8月30日投票日よ
 
○○○○○さん  


みーこ顔  それいいね  
みーこ


 39 何か、目立たないと 当選できないよ
○○○○○さん                   

さん5 がんば~
○○○○さん                                  

みーこ顔 そんなん わかってるって~~~ッフフフフ
みーこ


94113.jpg

悪名を あげて フフフ 有名になって 当選確実じゃ~ フォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォッフォフォフォフォフォフォフォフォオフォフォッフォフォフォフォ尾フォフォフォf

syoukaiin 56 どうせあげるなら マックスまで 上げないと!!
○○○○○さん

みーこ顔
みーこ

   !!!!!これじゃ 当選できないっていうのか????????恐るべし・・・・・・
                          
   と、言うことで 悪名を99999目指す!!
/span>あい、今年もはじまりました~ 日本の夏、(まだ実装ないですが・・・) 

錦糸町の夏・・・・・?????????????????????

碁・・・・ヒカルの・・・・・・・・

ということで、やっぱ 夏は ビーハナでしょw

はい、ドンチャンがどん

はい、3連どんちゃんどん

ドン、ドン、ドン、、


未確認情報ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ざわざわ・・・・ざわ・・・・・・ざわ・・ざわ・   ざ・わ・・・・・・ ざ・・・・ざわざわ・・・・ざわ・・・・・・ざわ・・ざわ・   ざ・わ・・・・・・ざわ・ざわ・・・・・・ざわ・・ざわ・   ざ・わ・・・・・・ ざ・・・・ざわざわ・・・・ざわ・・・・・・ざわ・・ざわ・   ざ・わ・・・・・・ ざ・・・・ざわざわ・・・・ざわ・・・・・・・・ざわ・・ざわ・   ざ・わ・・・・・・ ざ・・・・ざわざわ・・・・ざわ・・・・・・ざわ・・ざわ・   ざ・わ・・・・・・ ざ・・・・ざわざわ・・・・ざわ・・・ ざ・・・・ざわざわ・・・・・・ざわ・・ざわ・   ざ・わ・・・・・・ ざ・・・・ざわざわ・・・・ざわ・・・・・・ざわ・・ざわ・   ざ・わ・・・・・・ ざ・・・・ざわざわ・・・・ざわ・・・ざわ・・・・ざわ・・・・ざわ・・・・・・ざわ・・ざわ・   ざ・わ・・・・・・ ざ・・・・ざわざわ・・・・ざわ・・・・・ざわ・・ざわ・   ざ・わ・ざわ・・・・・・ざざわ・・・・・・ざわ・・ざわ・   ざ・わ・・・・・・ ざ・・・・ざわざわ・・・・ざわざわざわ・・・・・・ざわ・・ざわ・   ざ・わ・・・・・・ ざ・・・・ざわざわ・・・・ざわ・・・・・・ざわ・・ざわ・   ざ・わ・・・・・・ ざ・・・・ざわざわ・・・・ざわ・・・・・・・・・ざわ・・ざわ・   ざ・わ・・・・・・ ざ・・・・ざわざわ・・・・ざわ・・・・・・ざわ・・ざわ・   ざ・わ・・・・・・ ざ・・・・ざわざわ・・・・ざわ・・・・・・・・・ざわ・・ざわ・   ざ・わ・・・・・・ ざ・・・・ざわざわ・・・・ざわ・・・わ・・ざわ・   ざ・わ・・・・・・ ざ・・・・ざわざわ・・・・ざざわ・・・・・・ざわ・・ざわ・   ざ・わ・・・・・・ ざ・・・・ざわざわ・・・・ざざわ・・・・・・ざわ・・ざわ・   ざ・わ・・・・・・ ざ・・・・ざわざわ・・・・ざわ・・・・・・ざわ・・ざわ・   ざ・わ・・・・・・ ざ・・・・ざわざわ・・・・ざわ・・・わ・・・・・・ざわ・・ざわ・   ざ・わ・・・・・・ ざ・・・・ざわざわ・・・・ざわ・・・わ・・・・・・ざわ・・ざわ・   ざ・わ・・・・・・ ざ・・・・ざわざわ・・・・ざわ・・・・・・・・ ざ・・・・ざわざわ・・・・ざわ・・・・・ざわ・・ざわ・   ざ・わ・・・・・・ ざ・・・・る

ココまでよんでくれて ありがとう 多分 毎回 がまんして よんでくれているのだと

おもいま素・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じつは もう いつも 見てくれている 人のみに 告知になるんですが・・・・・・

明日 15日 ボレサバ セビリア前で すごいことが 起こるらしいんです・・・・・・・・

なには あるかは ほんとは しってるのですが・・・・・・

一応w










































うん、花火大会なんか 無いよ 

絶対、w無い 無い、

まじ無い、

8月15日 セビリア前 20時 こないと プンプンだからね~ 

8月15日 セビリア前 20時 こないと ピカチュウ 泣いちゃうぞ~

8月15日 セビリア前 20時 こないと マンモスカナピー

8月15日 セビリア前 20時 こないと 泣いちゃうんだから

8月15日 セビリア前 20時 こないと 浮気しちゃうんだから

8月15日 セビリア前 20時 こないと おばけにつれてかれるよ~

8月15日 セビリア前 20時 こないと グーグル 地図で 天国 と 地獄 検索してみてね 

8月15日 セビリア前 20時 こないと ほら、うしろに・・・・・!!!!

8月15日 セビリア前 20時 こないと 眠たい~ 窓のガラスが割れた 床でもいいから眠たい・・

8月15日 セビリア前 20時 こないと 君、それはエアロスミスじゃ・・

8月15日 セビリア前 20時 こないと 共感~共感~共感してください~チャンちゃんチャンちゃん
ちゃんちゃん・・ チャラララ 

8月15日 セビリア前 20時 こないと  リン・ビョウ・トウ・シャ・カイ・チン・レツ・ザイ・ゼンナオミが大好きです・

8月15日 セビリア前 20時 こないと  逮捕しちゃうぞ~~~ エヘ


8月 15日
 20時 あつまれ セビリアに~~~~


みーこ顔

みんな くるのは ぎまぐれ~ 移動早いのは アラガレ~ だけど 自分は~ たそがれ~(インを踏んでます) 

暑い!厚い!熱い!アツイ~~~~~~~~~~~~~!!!!!

ということで

みーこ顔
みーこ                     

夏は 祭りだ~~~~  

ということで、 

会長のお顔
会長のお顔
店長                       祭りだ~~~~




商会員3
知らない人も                        祭りだ~~~~

急遽、はじまりました、お祭り==== しかし、企画は なかた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

まあ、暇なんでw みんなで盛り上がらない可能性も大ですが・・・・・・・・・・・・



勝手に、 歌舞伎町×  リスボンのイケメンバーにいってきました・

ちょっと・・ ラーメン・ツケメン・・・・ボク イケメン?


パラリラ~~~パラリラ~~~~ジョン~~~ジョン~~~~~~~ やってくれた~~~~

よいしょ、よいっしょ(サブ)  よいしょ、よいっしょ(サブ)  よいしょ、よいっしょ(サブ) 
      
はいはい、はいはい(サブ)はいはい、はいはい(サブ) やってくれた、やってくれたの(サブ)

、A卓、A卓、きょうかわいい(めちゃノリ良くよめるまで練習してね)


○○姫(名前プラス姫となります) と、○○姫と、お隣、イケメンカリスマ ○○王子(名前プラス王子となります) のテーブルより

素敵な素敵な、ドン~~~ペリなのお城で 素敵な シャンパンコール!!!!!!!!!!

でアザ~~~~~ス いれちゃった{´-`}ノノ





それでは かわいい ○○姫より、3秒前、3、2、1(スリーツーワン数字は英語でよんでね){´-`}ノノ


○○姫「え~暑いんでシャンパンいれちゃいました」{´-`}ノノ


GO,GO、GO、GO、最高~~~~~~~ 

それではお隣 イケメンカリスマ○○王子より 3秒前、3、2、1

○○王子「まあ、シャンパン入っちゃいましたね~当たり前なんでよろしく」{´-`}ノノ


GO,GO、GO、GO、最高~~~~~~~ 

それでは、今夜のメインイベントシャンパンオープン!!!

5秒前、5、4、3、2、1

それでは シャンパン オープンしたということで、われわれ従業員もっともっと気合いれて~

気合いれて~ カンパイコールに 3、2、1、せーので カンパイ

飲んで~~飲んで~ぐいぐいぐぐいと、

飲んで~~飲んで~ぐいぐいぐぐいと、

さすが、二人の見っぷりが~すごいぞ~ゼイゼイ ゼゼイ~

すごいぞ~ゼイゼイ ゼゼイ

それでは、プリティ~○○姫より お味感想~~ 

3秒前、3、2、1

○○姫「やっぱエノ(エノテーク)うま」

それでは、イケメン○○王子より お味の感想~~~

○○王子「あ、まあまあ」


GO,GO、GO、GO、最高~~~~~~~GO,GO、GO、GO、最高~~~~~~~  GO,GO、GO、GO、最高~~~~~~~ 

それでは 今夜最高に輝いている 二人に~~~~われら従業員もっと気合いれて~

誠意こめて~愛をこめて~ ゴッサンコールに1、2(メイン)~1、2、3、4、(サブ)

1、2(メイン)~1、2、3、4、(サブ)1、2~1、2、3、4、(サブ)

ゴッサン、ゴッサン、ゴッサンゴッサン、ゴッサン、ゴッサンゴッサン、ゴッサン、ゴッサンゴッサン、ゴッサン、ゴッサンゴッサン、ゴッサン、ゴッサン 

今夜の今夜の~今夜の今夜の~ステキナ~ステキナ~ パ~ティ~パティ~

GO,GO、GO、GO、最高~~~~~~~GO,GO、GO、GO、最高~~~~~~~  GO,GO、GO、GO、最高~~~~~~~

みんなせいの~~~ あざっす~~~

リスボンの酒場行ってきました・・・・・・・  つづく・・・ 

乙~

ここまで よんだら 左のプロフィールのところの ランキングを ポッチト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マウス壊れるまで 壊れるまで レンダしてください

意味ないですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかく ランキング40位になったので、今度はガツンと 38位ぐらい 狙いますので

ポチト・・ポッチと お願いします・・よろりんこ・・ 押してくれたら マンモスやっぴ~ エヘ^^


 

