早速出ました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジャックポット
WWWWWWWWWWWWWWWムキーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャックポット出たW 

無念・・・ 開始日にやら得るとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

19793920 

の お持ち帰り おめでとうございます。

しかし、お金かえしてくれる やさしい人でした  

残 ジャックポット金額  現在 60m  ウヘウヘ  


またね~ 乙




今回のブログは、基本、軍人の方、pkkの方、レベル低くても海事上手い方、見ないで下さい。閲覧禁止

みても忘れてね。 


みーこのプロフ用顔
みーこ

寒くなってきましたが、みなさん元気ですか????あーそうですかそれは、よかったですね

今年も残すところあと2ヶ月位になってきました。今年は皆様も思い返せばいろいろなことがあった
と思いますが、楽しく過ごせてますか??あーそうですかそれは、よかったですね

会長のお顔
えびせんマイスターえび船長 

みーこ お前さー ぜんぜん金もってねーじゃんかwボケ 賞金首のくせに お前やっつけても

こっちに賞金全然こねーよwww こっちの大砲代とかのほうが金掛かってるぞw

みーこ顔
みーこ   

ムカー こっちだってねー 一回負けると結構な金額取られるので、金たまんねーんだよ

会長のお顔
えまえ船長

悪名あほみたいに あげるのが悪いんだよw弱いくせに・・・・あほっていうより おばか

メガネ カオ
みーこ 

wwww言いたいこといってくれるわね ムキーー うちはね なんで悪名あげてるか判ってるの?????????????????   


実は単純に  ヒマなんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


会長のお顔
えまえ船長

うるせーぼけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みーこ顔
みーこ  

交易もしないし、取引スキルもあんまないし、金あるわけないじゃん グヘグヘ 

の 55
通りすがりの支援者1

おっと、おひさしぶり おばかさん・・いや・みーこさん ちょっと今の話聞きました 

わたくし、○○○○○○○○○が、あなたが交易できるように資金を提供しますよ

おいくらぐらい 必要ですかね??????

みーこ顔
みーこ 

!!!!おひさしぶり ○○○○○○○○○○さん お元気でした???? あーそうですかそれはよかったですね 

今年も残すところあと2ヶ月位になってきました。今年は皆様も思い返せばいろいろなことがあった
と思いますが、楽しく過ごせてますか??あーそうですかそれは、よかったですね

この時期、大変支援はうれしいのですが、以前にも多額の支援を頂ましたが、

もう使っちゃったし、いまは、全然お金ないですが、

今は私も、海賊のはしくれ、

貴方から、支援を、頂こうとは思いません。きっぱり・つっぱり・さっぱり


60M下さい。


日焼け みーこ
みーこ 

グヘグヘ やった 60M げっと      

商会員その 55
支援者 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwプライドないなやっぱり昔から・・・・ 

おばかさん・・いや みーこさん 以前支援したときは、バザーでかっこいい紋章あったとかいって

ぼったくり値段にも 関わらず勢いで買ってしまい 即日スッカラカンでしたよね 

今回の支援には一つ条件があります。

無駄使いしてないか 確かめる為に ボレ鯖の 一般プレーヤーの方から もち金の総額を

確認してもらいます。 一般プレーヤーの方から 「ジャックポットいくら」と 

聞かれたら 持ち金の総額を ちゃんと 伝えてくださいね。


みーこ顔
みーこ  

どうでも いいから はやく お金下さい・・ グヘグヘ・・・・




">ジャックポット(英 jackpot)とは、ギャンブルにおける大当たりのこと。ただし、何を以ってジャックポットとするかという明確な基準は存在しない。


詳細は次ページを クリックしてね エヘ  
... 続きを読む
