ブログ番外編 

誰でも参加しやすい、初心者模擬開催することになりました。
大海戦などでも、ソロで出場の方や商会で軍人が少なくて模擬などなかなかできなかったり
やってみたいけど、初だからちょっと恥かしいなとか、いつも模擬したいけど人あつまんらないな~
という模擬初心者達で、はじめました。みんな初心者ですからお気軽に。
誰でも、参加おkにしてますのでお気軽にご参加ください。
この模擬は、日常をスッカットさせる、ストレス発散の模擬です。

次回、開催は、7月29日(木)21時から
セウタの港前広場集合になります。終わりは24時頃 途中抜け全然おkです。

ルールは毎回同じです(6月3日にやった模擬)
毎回、飛び入りでご参加の方、多くなっておりますので、超おきがるに御越し下さい。

模擬ルール ルール
模擬ルール


Secret

TrackBackURL
→http://000935.blog94.fc2.com/tb.php/111-7e8657a2
