個人的思い出の船メモリアムアルバム 006 タキガレ

(操船熟練度上げるのモウ面倒になってきたんですが、どうにかなりませんか?)

造船イメージ 

アラガレがおっきくなったかな?
移動用で作成 PKKきてもアラガレよりは、いいかな??エヘ
耐久度がアラガレの2倍だぞ~

総評     とにかく、移動中・・浸水が多いような??(アラガレ対波6だった こちらは3
       かなり移動が早いはずですが、なんかもう浸水で止まってばっかり・・
       舟の操船熟練度あげるの面倒なんで作ったけど遅い・・・
       PKK対策として水夫がアラガレより多いですが
       装甲値が低いので、戦列だと横で2発で沈む・・
       アラガレだと1発で沈んでいたが、タキガレ2発せめて3発までもってくれると
       どうにかなりそうだけどだめだった><
       
       (アラガレより耐久が2倍に増えても2発で沈むんじゃ・・・・ペカ☆)
        

先制攻撃・・・あるのはいいけど白兵前に砲撃で沈む可能性が出てきたので微妙
       相手が拿捕ねらいならまあいいかなあっても
       舟情報みたときちょっとは強そうだからいいかな

漕船補助・・・なめらかな動きすばらしい

タキガレ2

船もアルバムに残せるといいのにね 乙
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://000935.blog94.fc2.com/tb.php/114-d50b505b
