pkk.jpg
PKKさんなどに 追われる日々 エヘヘ

<
/会長会長のお顔
>
みーこ なんで 逃げてばっかり なんだ PKだろW 

みーこ回避装備 カオアップ だって 負けるんだもんW お金ないしW 
もう今週で 10㎡ も ・・・・・・・

会長会長のお顔 ばかーーーーーーーーーーーー まずは スキルでも あげろ
              そして つよくなれ、PKは ナンバーワンじゃなくていい
              オンリーワンを目指すんだ



わかったわ 会長~~~~~~~~~~


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スキル上げ たまには 真面目に^^
消火アゲ
顔アップ 海事 まずは、なかなかあがらない 消火を上げます~ 乙~~

会長のお顔
が・ん・ば・れ みーこ    消火スキル 対決  対戦相手 募集中




Secret

TrackBackURL
→http://000935.blog94.fc2.com/tb.php/36-728673eb
