ならず者A~激闘~人情酒場

ならず者A ○1
世の中の人間は 2種類だ 良いやつ 悪いやつ だけど 時によって 天使にも悪魔にもなる
だけど あいつは いつも 悪魔だ・・ 地中海の悪魔 ならず者 名前がすでに ならず者なのである
はっきりいって 怖い とにかく 恐ろしい 相手だった 
ならず者A やっつけ
名前の通り ならず者 地中海の悪魔 その戦いぶりは 狂戦士(バーサーカー)そのものだった
剣圧で 海が割れる 目からビーム 口から 炎 鼻から ○クソ 出来ることなら戦いたくなかった
勝負は 一瞬だった 紙一重だ 普通に白兵して 勝った ただ それだけだった それ以上でも
それ以下でもない ただそれだけ これでまた 地中海制覇に一歩近づく みーこだった

みーこメガネ カオ 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://000935.blog94.fc2.com/tb.php/61-8b85b080
