自衛団A~~激闘~ルネッサンス?
自衛団A ○1
それは 日差しが 眩しい 午後だった マチの坊やが 釣りをしている みーこに 話しかけた。
好きな色は 何ですか? 一度目は シカトしていたが 2度目は 大きな声で しゃべり掛けてきたので相手した。 そんな 大きな声を 近くで 出されると 魚が逃げてしまうのである。
しょうがないわね~~ ん?????好きな色は ○○○よ??  
さてここで問題です ○○○に 入る みーこの好きな 色は 何でしょう???  

メガネ カオ
ファイナルアンサー? ファイナルアンサー? 古w


自衛団A やっつけ 
見つけた 沖に見えるのは 悪名高き 自衛団 地中海のポリスアカデミーといわれるあいつだ
さくっと やっつけ     これでまた 地中海制覇に 一歩近づいた みーこだった


FC2 Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://000935.blog94.fc2.com/tb.php/62-820d060e
