みーこ顔
だんだん、厳しくなってくる編
モロッコ海賊 勝利

みーこ顔こんにちは、最近 寒いですね~  A そうですね~。  B 冬だもん寒いよ。C 懐が寒いよ。  D 全然寒くないよ。  E 年中 半袖 半ズボンだよ。  F くるりんぱ 
 
みーこ顔外洋に出ると 敵ツエ~ バルシャで どれくらいのNPC海賊倒せるか 
  検証したいと 思います。 

   みーこ顔船 バルシャ 素材 鉄 増減は? 忘れた 仕様スキル 全部 

みーこ顔機雷スキルも 使うので 結構倒せると 思います。 


みーこ顔小さい船でも 大きな船に 勝てるか?? 

みーこ顔普通にやっても 勝てないなら どうやったら 勝てるのか?

みーこ顔そんな ことは どうでも いい



Secret

TrackBackURL
→http://000935.blog94.fc2.com/tb.php/67-d124172a
