みーこ顔
海賊か みーこ > すべての財産をあわせても すずめの涙~~~ シクシク

もう支援なしでは 破産のみーこであったw€(支援ありがとう)


商会員 39
みーこちゃん クエストでもすれば????てか 弱すぎw 

みーこ顔
ん?????????????????? クエって?もち やります 簡単なのお願いね^^

海事クエ

やった~ これで 大金もちね~~^^ 復活して また ラスパマスでも 封鎖するわ フフフフフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォ休憩フォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォふぉ尾フォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォふぉ尾フォフォフォフォフォフォフォフォふぉオフwフォフォふぉっフォフォふぉ
メガネ カオ
てか クエw ナグラの給料で 赤字なんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
会長のお顔
(さかな さかな さかな~ みたいな 歌の メロディで みんなも 歌ってみよう~)


なななななぐら~ なぐらが~増えると~ なななななななな~ 給料が~増える~
なななななぐら~ なぐらが=増えると~ なななななnなな~ 給料が~増える~

Secret

TrackBackURL
→http://000935.blog94.fc2.com/tb.php/69-942220de
