29種類のスパイスと隠し味にリンゴをいれる。みーこの得意料理だった
あ、だけど!!! 
ポケットに金貨は無かった・・・・・・・
これじゃ カレー作れない。
ナグラに食べささせてあげたかったのに・・・・・・・・・・・・・・・
空を見上げた瞳には涙が滲んでいる。こらえきれない虚しさしに、ぶるぶると肩を震わせ
立ちすくんだ。





みーこ顔
みーこ  だめだわこれ、クエストも儲からないし、どうにかしなきゃ。。。。。あ、10年振り 豪商だ!!帰ってきたんだ
 


会長のお顔
豪商       もふもふもふもうもうふもふもうもふもふ (みーこ 背中がすすけてるぜ。
           俺が、交易の仕方教えてやるぜ!!お金を稼ぎなさいといっている)

みーこ顔
みーこ  もふもふもふもふ(なるほどといっている)


会長のお顔
豪商          もふもふもふもふもふふふうふもふのふ


みーこ顔
みーこ   もふもふもふもふもうもふもふもうふふふもふ


会長のお顔
豪商     もふもふもふもふもうもふもふおもふもふ


みーこ顔
みーこ    もふもふもふもふもうもおもふもふもう


会長のお顔

豪商       もふもふもうもうもうもふもふもうもふ

みーこ顔
みーこ         もふもふもふむ


会長のお顔
豪商           もふもふもうもふも


みーこ顔

みーこ      もむもふもふ


ハート

もふも~~~~~~~~~~

やった~ これで 大金もちね~~^^ 復活して また ラスパマスでも 封鎖するわ フフフフフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォ休憩フォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォふぉ尾フォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォふぉ尾フォフォフォフォフォフォフォフォふぉオフwフォフォふぉっフォフォふぉ

ゆったりと まったりと 時がながれていく決して大きな額ではないが、豪商の指導により
ちょっと儲かってる。「ラッキーみーこ 」心の中でそうつぶやいた。

ただ一つ欠点があるとするならば、ナグラに給金を払わなければなかった。


回避装備 カオアップ
てか ぜんぜん 儲からないじゃんか~
(さかな さかな さかな~ みたいな 歌の メロディで みんなも 歌ってみよう~)


なななななぐら~ なぐらが~増えると~ なななななななな~ 給料が~増える~
なななななぐら~ なぐらが=増えると~ なななななnなな~ 給料が~増える~

Secret

TrackBackURL
→http://000935.blog94.fc2.com/tb.php/70-33720bd2
