みーこ顔
みーこ     えーと 今日は、ラスパマスから 全財産を 運んでみたいとおもいます。
 
会長のお顔
通りすがりの人    なにぼそぼそ いってんだ あの人 独り言いっちゃって・・・・・・・


ラスパマスから出発~~
051409 230258

みーこ顔
みーこ       これからお話する話は本当にあった怖い話です心臓の弱い方はご遠慮ください            あれは~まだ暖かさが残る夏の終わり あれは~ラスパマスから
           シエラレオネ方面に南下してると~ぼや~と・・・陸に明かりが見えたんです
           あれ~こんなところに誰か、住んでたかな~やだな~こわいな~
           だけど勝手に陸に向かっていく、あれ~なんだか、やだな~怖いな~
           といいながら 体が勝手に上陸していく、あれ~なんだか怖いな~なんて
           思っていると、ちょっと進むと目の前に何か焼かれた塊が3っつおかれている
           あれなんだかいつもとちがうな~怖いな~よ~くよ~くみると
           なんとそれ、羊肉だったんです、あれだけどなんだかちがうな~
           いつもと違うな~やばいなやばいな なにが違うんだろうな~
           よ~くよ~くよ~く見ると焼いてあって食べれるんです、あれ~なんでだろ
           やばいなやばいな~ひとつ手にとってそれを口の中に入れる!!
           うまいんです~ジュウシーで、やわらくて~、ウマイ、ウマイちゃんと
           こんがり焼けてて~やばいなやばいなおいしくて、気が付くと
           もう目の前にはな~んにも残ってなかったんです。気が付くとそのお店
           アルギンの酒場・・・・だったんです。あ~おいしかった。
 dokidoki.jpg
 アルギンを過ぎました~~~~~~~ドキドキ!!
051409 230758
みーこ顔
うは 無法じゃないかw 穀物~wドキドキ

 結果発表~無事 到着でした~ 乙~
           
最後まで見ちゃったら ポチっと 左 お願いね=乙~
Secret

TrackBackURL
→http://000935.blog94.fc2.com/tb.php/71-da3ce0ec
