みーこ顔
みーこ顔
みーこ              

はじめに・・・・・・・前置き

超初心者さんのあなたのための 海事はじめよう講座 ①(超初心者向け)が はじまりました。

冒険家だけど 海事やってみたい~ 商人だけど 海事やってみたい~ と 数多くの声を

頂きまして、この海事をはじめよう講座が はじまった訳であります。

海事はぜんぜん 難しくありません。(PCスペックが低いと厳しいのはありますが)



海事ぜんぜんやったこと無い大砲の打ち方わからないよって いう人いると思います

大丈夫・・・・これから はじまる みーこの 海事はじめよう講座を見てもらえれれば

絶対にはじめられます。 

しかも簡単に安心です。

あれ、海事に使うスキルなんだったかな??って いう人いると思います

大丈夫・・・・これから はじまる みーこの 海事はじめよう講座を見てもらえれれば

絶対にはじめられます。 


船って どんなの 乗ればいいのかな?? って いう人いると思います

大丈夫・・・・これから はじまる みーこの 海事はじめよう講座を見てもらえれれば

絶対にはじめられます。
 

実体験を 元にした 海事講座だからこそ 

よくわかる

そんな講座です。



みーこ顔
みーこ 

             では 講義をはじめます 海事はじめよう講座①


まず、自国の学校にいって 海事の学校を 卒業しましょう


第一回目 これにて                終り


みんな           がんば~~~ 乙~^^
Secret

TrackBackURL
→http://000935.blog94.fc2.com/tb.php/82-9976af0c
