暑い!厚い!熱い!アツイ~~~~~~~~~~~~~!!!!!

ということで

みーこ顔
みーこ                     

夏は 祭りだ~~~~  

ということで、 

会長のお顔
会長のお顔
店長                       祭りだ~~~~




商会員3
知らない人も                        祭りだ~~~~

急遽、はじまりました、お祭り==== しかし、企画は なかた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

まあ、暇なんでw みんなで盛り上がらない可能性も大ですが・・・・・・・・・・・・



勝手に、 歌舞伎町×  リスボンのイケメンバーにいってきました・

ちょっと・・ ラーメン・ツケメン・・・・ボク イケメン?


パラリラ~~~パラリラ~~~~ジョン~~~ジョン~~~~~~~ やってくれた~~~~

よいしょ、よいっしょ(サブ)  よいしょ、よいっしょ(サブ)  よいしょ、よいっしょ(サブ) 
      
はいはい、はいはい(サブ)はいはい、はいはい(サブ) やってくれた、やってくれたの(サブ)

、A卓、A卓、きょうかわいい(めちゃノリ良くよめるまで練習してね)


○○姫(名前プラス姫となります) と、○○姫と、お隣、イケメンカリスマ ○○王子(名前プラス王子となります) のテーブルより

素敵な素敵な、ドン~~~ペリなのお城で 素敵な シャンパンコール!!!!!!!!!!

でアザ~~~~~ス いれちゃった{´-`}ノノ





それでは かわいい ○○姫より、3秒前、3、2、1(スリーツーワン数字は英語でよんでね){´-`}ノノ


○○姫「え~暑いんでシャンパンいれちゃいました」{´-`}ノノ


GO,GO、GO、GO、最高~~~~~~~ 

それではお隣 イケメンカリスマ○○王子より 3秒前、3、2、1

○○王子「まあ、シャンパン入っちゃいましたね~当たり前なんでよろしく」{´-`}ノノ


GO,GO、GO、GO、最高~~~~~~~ 

それでは、今夜のメインイベントシャンパンオープン!!!

5秒前、5、4、3、2、1

それでは シャンパン オープンしたということで、われわれ従業員もっともっと気合いれて~

気合いれて~ カンパイコールに 3、2、1、せーので カンパイ

飲んで~~飲んで~ぐいぐいぐぐいと、

飲んで~~飲んで~ぐいぐいぐぐいと、

さすが、二人の見っぷりが~すごいぞ~ゼイゼイ ゼゼイ~

すごいぞ~ゼイゼイ ゼゼイ

それでは、プリティ~○○姫より お味感想~~ 

3秒前、3、2、1

○○姫「やっぱエノ(エノテーク)うま」

それでは、イケメン○○王子より お味の感想~~~

○○王子「あ、まあまあ」


GO,GO、GO、GO、最高~~~~~~~GO,GO、GO、GO、最高~~~~~~~  GO,GO、GO、GO、最高~~~~~~~ 

それでは 今夜最高に輝いている 二人に~~~~われら従業員もっと気合いれて~

誠意こめて~愛をこめて~ ゴッサンコールに1、2(メイン)~1、2、3、4、(サブ)

1、2(メイン)~1、2、3、4、(サブ)1、2~1、2、3、4、(サブ)

ゴッサン、ゴッサン、ゴッサンゴッサン、ゴッサン、ゴッサンゴッサン、ゴッサン、ゴッサンゴッサン、ゴッサン、ゴッサンゴッサン、ゴッサン、ゴッサン 

今夜の今夜の~今夜の今夜の~ステキナ~ステキナ~ パ~ティ~パティ~

GO,GO、GO、GO、最高~~~~~~~GO,GO、GO、GO、最高~~~~~~~  GO,GO、GO、GO、最高~~~~~~~

みんなせいの~~~ あざっす~~~

リスボンの酒場行ってきました・・・・・・・  つづく・・・ 

乙~

ここまで よんだら 左のプロフィールのところの ランキングを ポッチト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マウス壊れるまで 壊れるまで レンダしてください

意味ないですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかく ランキング40位になったので、今度はガツンと 38位ぐらい 狙いますので

ポチト・・ポッチと お願いします・・よろりんこ・・ 押してくれたら マンモスやっぴ~ エヘ^^


 

Secret

TrackBackURL
→http://000935.blog94.fc2.com/tb.php/83-d5d38b03
