みーこ顔  暇だな~~ ○○ジも全部読んじゃったし、やることないな~ 最近 あらびき団の動画も見れないし、どうなってんだ
みーこ                         


 77 みーちゃん 選挙でも でれば???8月30日投票日よ
 
○○○○○さん  


みーこ顔  それいいね  
みーこ


 39 何か、目立たないと 当選できないよ
○○○○○さん                   

さん5 がんば~
○○○○さん                                  

みーこ顔 そんなん わかってるって~~~ッフフフフ
みーこ


94113.jpg

悪名を あげて フフフ 有名になって 当選確実じゃ~ フォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォッフォフォフォフォフォフォフォフォオフォフォッフォフォフォフォ尾フォフォフォf

syoukaiin 56 どうせあげるなら マックスまで 上げないと!!
○○○○○さん

みーこ顔
みーこ

   !!!!!これじゃ 当選できないっていうのか????????恐るべし・・・・・・
                          
   と、言うことで 悪名を99999目指す!!
Secret

TrackBackURL
→http://000935.blog94.fc2.com/tb.php/85-9a9762ed
