会長のお顔
商会長            なんと・・・日本に持っていくもので、交換できる交易品の数。
               違うんだってさ~違うんだってさ・・・・・・・・・・・・


顔アップ 海事
みーこ            ぐは・・・・・まじ・それ・・  

会長のお顔
会長            やっぱ・知らんかったの?知らないのはセビリアの商会の「本当は、山賊」だけって
              笑われるぜ~ 

顔アップ 海事
みーこ            うは・ちと取引スキルないけど・・がんばるか 
               勘で持っていく・グヘグヘ



顔アップ 海事
みーこ          ・・南蛮貿易っていったら これしかないだろフフフフフフフ
               フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ
               フ 
               フヘ
               フ
               フ


南蛮交易商会定期船

必殺・・・・・・・・・・トウモロコシ(特産?) オンライン!!!!!!!!


商会定期船

清酒 1個 ゲットなのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やっぱ酒だよ酒。

乾杯
軽く
   華やかな
        風味



Secret

TrackBackURL
→http://000935.blog94.fc2.com/tb.php/97-97f9eba2
