個人的思い出の船メモリアムアルバム 005 強襲用広船

造船イメージ 
破壊工作と先制攻撃が付く、さらに排水ポンプ
日本人で海賊がいたらこれだろうなって思って作った船
なんか、しょぼい

使ってみて実際 

総評     海賊には向いてないけど見た目が、かわいいと評判が良いけど移動遅い。
       仕掛けるのが大変で実用性は微妙???
       

先制攻撃・・・あるのはいいけど・相手が水夫多いとあまり削れないという予想通りの結果><

破壊工作・・・bcに参戦するが
        帆破壊、大浸水の効果微妙、6回成功で舵壊せるが、6回成功しないよ・・乙

日本の海賊の船
船もアルバムに残せるといいのにね 乙
2010.07.31 書道の時間
THEsyodo.jpg

筆みたいなアイテム手に入れたので走ってみました。
書道ラン
何故走るのか・乙
ブログ番外編 

誰でも参加しやすい、初心者模擬開催することになりました。
大海戦などでも、ソロで出場の方や商会で軍人が少なくて模擬などなかなかできなかったり
やってみたいけど、初だからちょっと恥かしいなとか、いつも模擬したいけど人あつまんらないな~
という模擬初心者達で、はじめました。みんな初心者ですからお気軽に。
誰でも、参加おkにしてますのでお気軽にご参加ください。
この模擬は、日常をスッカットさせる、ストレス発散の模擬です。

次回、開催は、7月29日(木)21時から
セウタの港前広場集合になります。終わりは24時頃 途中抜け全然おkです。

ルールは毎回同じです(6月3日にやった模擬)
毎回、飛び入りでご参加の方、多くなっておりますので、超おきがるに御越し下さい。

模擬ルール ルール
模擬ルール


個人的 お船 メモリアムアルバム 004  大型船 キャラコ 轟音 切り込み(考え中)OP司令塔

ポイント 副官に乗せるのに作ってみようかなと作成

     

     7月13日に造船の内容がマタ変わりそうのなので、途中で止めるも、5回も強化して
     最後スキルつけるかなと??悩んでいる状況、もう5回強化してたら意味ないかな・・
     この船w 旋回とかあがるなら旋回あるほうがいいんじゃないかと思うので
     OPで司令塔までもが・・・作り直しかな?????????? 
     

キャラコ 大型
 作り直し可能性 ○○%                    大改キャラ 撃破!!!!!!乙
みーこ顔
みーこ          真面目な告知

             セビリアの商会「本当は、山賊」では 

             商会員大募集中です。お気軽に (危険:
              
             興味の無い方はこれ以上読んでもありきたりな
             
             商会員募集告知です。)                 

             倉庫キャラ・サブ可・いままでソロでやってたけど
              
             ソロだとチャット暇だなとかの人が多いです。
             
             そのうち海賊したいな~とか(若干は強くなれると思います。

             腕はあまり上がらないが、海事レベルは上がる為)  
             
             レベル低いからな~(海事レベルは上がります。)
             
             模擬だけしたいな~とか、高速移動海賊したいな~とか
           
             白兵スキルあげたいな~とか、移動の早い船ってなんだろうとか
                      
             海事が好きな人は、模擬が好きになるか、海賊になるかpkkに
           
             なるか、いろいろ方向性はあると思いますので

             レベルが高くても低くても、個人のスタイルを
     
             尊重する形を取ってます、行動が制限されることなく

             自由にプレイできます。             
   
             お気軽に来てね、出入り自由なんでお気軽に^^
             
                          
             冒・交・海 何キャラでもおkです。

             国籍は多国籍商会です。
             
             海賊行為(pk行為)おっけー商会です。(自己責任) 

            
              商会活動はあんまないですが、あるときはイベント自由参加 
                  スキル上げで精鋭
                  レア収奪(重装・特殊塗料・紋章・レシピなど)
                  カンパニーリーグなるべく参加 
                  ルクソール中層・安土城近く 
                  クエスト(幽霊船クエ・斥候クエ・熟練剣士クエ・上級仕官クエ)
                  海事レベル解除など
                  微妙な船を造船
                  カイロでテクあげ(ナイフ・剣・槍など)
                  南蛮貿易は長崎おk~
                  


                 
うお
           ↑おもしろかったら左上ブログランキングアイコン連打でおねがいします。


みーこのプロフ用顔
              

                  ・・・・・・・・・・・・乙
                  

                                 注意:ブログ苦情受け付けません。
